44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記・スタート篇

勘違いして、ブログ開始から7日目あたりに別のURLでブログアップし始める前の記録です。6日分ほどあります。

あと108日 (24w4d)

はげざる(旦那さんからこう呼ばれています)の日記です。

f:id:hanatoume0520:20171228174209p:plain

たとえ具合が悪くても、何かと理由をつけて飲んでいた(熱があるなら玉子酒飲まなきゃ!とか)大好きなお酒が、ある日を境にピタリと飲めなくなってから4ヶ月以上経ちますが、あの日に着床したのかなって思ってます。

早いもので妊娠7ヶ月(月数の数えかた不思議)、出産予定日まで今日であと108日になりました。
煩悩の数と一緒ですな。笑

つわりと、えもいわれぬ体調不良から解放されると時同じくして確かに感じられるようになった胎動。
ようやく、お腹に誰かいる!という実感を得られるようになった今日この頃です(^_^)